由無し事

とりとめのない事を書き留めます。

ROCK IN JAPAN FES. 2017 参戦録

8/11、Day-4のみ参戦してまいりました。f:id:digress0turbo:20170814115406j:image

主目的はアンジュルム

(ただ8/5に岡萩以外の℃-ute3人とまさかの戸塚塚田が行ってるとは思ってもみなかった。なんで4日通しで取らなかったんだろうな!!(行ってた所で見るアクトが全然違っててバッティングしない気が大))

 

前置きはさておき、記憶が新鮮なうちに回った順だけでも記しておきます。

詳細は後で気が向けば。お気づきでしょうか、この書き方8割5分更新はしないパティーンです。

 

10:30 現地到着。チケットを忘れるという重篤な凡ミスをおかす。(結局後でチケット郵送する事を前提に入れてもらえた。ありがたい)

11:30 携帯の電池残量が1%だったのでup!ブースに充電しに行く。スタッフのウェイ感にBBA圧倒される。

12:00 SOIL&"PIMP"SESSIONS

12:30 DADARAYを聴きつつごはん。

f:id:digress0turbo:20170814115611j:image

 

敬虔な五関教信者なので湘南しらす丼と通常の青ZIMAにしました。

13:15頃 それまで曇天だった空模様なのに急に太陽が差し込みカンカン照りにたる。f:id:digress0turbo:20170814115726j:image

太陽を吹き飛ばすアンジュルムすごい。

13:25 アンジュルム

荷物整理しつつ9mm Palabllum Bullet聞いたり、DAOKO待ちのあいだにLIP SLYME聞いたり。

15:25 DAOKO

16:20〜POLYSICS

ポルノグラフィティ聴きながら勝田カレーを食すf:id:digress0turbo:20170814120137j:image

18:35 ヤバイTシャツ屋さん

BUZZステージにて最後にブチ上がる。結果電車乗り過ごすものの、花火も見られたし満足でっす!

f:id:digress0turbo:20170814120326j:image