由無し事

とりとめのない事を書き留めます。

はじめましてのごあいさつ

ブログ(また)はじめてみました

どうも、はじめまして。
今までTwitterをメインに活動していましたが、
140文字以内で綴る事にだんだん限界を感じ始め、
またブログをはじめてみる事にしました。

本当に取るに足らない記事ばかりになると思うのですが、
「こんなファンもいるんだなあ」と、
どうかご笑納いただければ幸いです。


以下、簡単に好きなものの紹介を。
基本雑食で、広く浅く・ところにより深くって感じです。

演劇
基本的には観る専門。
最近は仕事の都合でお茶の間観劇(WOWWOWとかCSとか)がメインですが、
たまに劇場に出没したりします。
特に歌舞伎。女方DD

アイドル
ジャニーズ→ハロプロ→DD(誰でも大好き)クソ野郎ですが、
モーニング娘。をはじめとしたハロプロは特に熱心に追っております。
かれこれ10年以上でしょうか。
現時点での一番の推しは鈴木香音ちゃん。

最近ハロプロ経由でA.B.C-Zの塚ちゃんのことを知ってから、
いつの間にかジャニーズという沼にズルズルと落ちている気がします。
小原くん卒以来です。出戻ってまいりました。ただいま!
五関様のダンスが素敵すぎて…!

これも種別や代表国問わずDDどんとこいのスタンス。
昔好きだった選手の影響で、カナダ贔屓な節はあります。
いずれはカナダ現地でStars on iceを観に行きたいと思っている。
(だって、全然来日しないんだもん!)

音楽 
最近めっぽうライブやフェス関連はご無沙汰です。
時間が許せばフェス行きたい!


他、後日ぬるっと増えてるかも。