読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

由無し事

とりとめのない事を書き留めます。

しけた顔しちゃ勿体ない、勿体ない!

モーニング娘。
 
まずは何も言わずにこの動画を見てほしい。
 
 
来週発売のモーニング娘。′16の新曲、泡沫サタデーナイト!のMVなんですが、本当に黄金期の娘。を彷彿とさせるような明るく楽しくちょっと切ない楽曲で、ラストシングルがこの曲で良かったなー、嬉しいなーという気持ちです。
MVもダサ可愛く面白い演出で、やってくれたな!ありがとう!!と本当にMV監督に菓子折り持っていきたい気分。
 
間奏から曲終わりまでのカウントダウンは彼女の卒業までのカウントダウンでもありますが、悲しい顔しないで最後まで楽しもうよと彼女に言われてるみたいで、やっぱ楽しまないとな、ちょっとでも多く笑顔を香音ちゃんに返さないとと思った次第。見るたび涙目にはなってる訳ですが。
 
あと、まさか最後に爆発オチとは思わなかったので初見では思わず吹き出してしまいました。
ラストで華々しく爆発して未来へ向かって行く香音ちゃん、やっぱり卒業にふさわしい曲だなと改めて感じます。
  
しけた顔しちゃ、勿体無い勿体無い!
この際一緒に踊っちゃおう!

 

寂しいし悲しい気持ちは変わらないけど、一緒に踊って楽しもう。

頑張ろう、うん。

 

 追記
ちょっと調べてみると、ジャニオタさん始め、色んな界隈で泡沫の雑コラが流行っているようで。

コパンダ、とっても嬉しいです!*1
もっと広がれ…そしてどなたかA.B.C-Zでの雑コラを……(まずは自分でやりなさい)

*1:12期メンバー、牧野真莉愛ちゃんの持ちネタ「まりあ、とっても嬉しいです」より