由無し事

とりとめのない事を書き留めます。

人生ってドラマティック 奏でろMy Music

前回の更新からけっこう間隔が空いてしまいましたね。


最推しの香音ちゃんの卒業まで、もう1ヶ月をきってしまいました。
気持ちが整理できたかと言われると、正直できておりません!
そりゃ、長年ずっと追って元気を貰ってた訳ですから、そうそう簡単に行くわけ無いのです。
おまけにプライベートの方でも婚約から転居・転職準備で結構バタバタしており、
もう色んな感情がグッチャグチャで訳がわからないまま日々を過ごしています。
本当、人生何が起こるかわかりませんな。
 
 
書きたいレポも溜まってきてるので、追い追いあげていかないとなー。
JWの感想もそういやまだだし(言うてる間に半年経つよ!)、
なんなら去年の秋ツアーの感想もまだだった(長いよっ!)
あと、寝盗られ宗介とかウチクレバの感想もまだだし、アンジュルムのコンサートツアー*1の感想も!とても楽しかったので、これは早々に書いておきたい。
 
やりたい事沢山だなー。よし、頑張ろ。

*1:九位一体